--------

スポンサーサイト

2014-06-12

東西参戦と万能武器

昨日から11周年記念東西戦が始まりましたので早速遊びに行ってきました。

今回の目玉は万能武器!

なんと他職・他特化の上級技能か特化技能から一つ選んで使うことができるというすぐれもの。

他の装備も配布で能力もレベル70相当に補正!

特化も自分の職業内なら自由に選べるので(侍なら武芸・武士道・軍学)自由度無限大!?



とりあえず私は軍学のままで参戦してきました。

装備は知力重視で、まずは万能武器に術忍の死蝶乱舞を実装、これで雑魚がりもウハウハ…と意気揚々ででかけたらいきなり対人戦に巻き込まれたww

知力重視なので沈黙や活殺が面白いようにきまったけど死蝶乱舞の出番はほぼなし・・・

N相手でもあまりダメージでなかったので万能武器を変更・・・

次なる作戦は万能錫杖で回復できる盾侍!

特化は神通を選んで回復技能を実装、ちょうど弱い雑魚に巻き込まれたので試運転…とおもいきや

準備有りでしたww

しかも対象が武士道様でしたので回復量もわからず;;

その後も色々と試して見ましたがどうもしっくりくる技能がみつかりませんでした^^;


途中でみかけた相対多勢する忍者さんとかかっこよかったなー

回復もちの巫女様とか怒り蓄積状態の鉄砲鍛冶様とか・・



その後もうろうろしてなんとか手柄5000獲得。

途中で合戦施設で万能武器の会話になって色々な組み合わせをみんなが発表していって・・

「さっき準備で回復してる盾侍さんもいましたよ」とかww

穴があったらはいりたいくらい恥ずかしかったですね;;


今回の万能武器は運営的にも色々と試行錯誤しているのかな?

意外な組み合わせが今後の新技能につながっていくのかも…

なにはともれ、せっかくの東西戦なので楽しみたいと思います。

 東条静華

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
