--------

スポンサーサイト

2012-01-13

井伊の赤備え

1月12日 なんと那古野にあかねさんが乗り込んできました。

なんでも尾張を浅井領にするのだとか・・

・・と冗談はさておき、今日は関ヶ原の井伊直政さんに行きました。

「迷子」と「ペンギン」の精鋭を選りすぐっての構成で

迷子からは、武芸侍の赤城さんを先頭に、頼れる武士道の上条様、忍法の小鉄さん。

ペンギンからは、刀鍛冶のあかねさんと千秋さんが医術で参加。

東条家からは能学の詩織が参加しました。



井伊の赤備えは敵が1体減るごとに攻撃力があがる「赤鬼覚醒」っていう特殊状態がついてます。

おまけに2の弓と56の鉄砲、さらに1の特殊間接がとても痛いので向かい風の謡は絶対維持。

何度も挑戦して、何度も負けました;;

4戦目位で56落とすもダメがどんどんあがって壊滅;;

ここで時間となり千秋さんが離脱・・・

小鉄さんが回復に代わって、「迷子」の忍法・獅子さんが参加。



いざ、リベンジ!

順調に56落として1落ちると同時に2が秘薬で6起こし。

それでもなんとか耐えて6>2とおとし最後は3>4>7で〆

景勝が獅子奮迅の働きで文句なしのMVPでしたね^^

みんなに散々罵倒されたからかな?



能学に知力神秘がでたので頭装備がやっと腕力から卒業^^;

でも明日にしよ^^

ではー失礼します^^





                                                詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
お疲れ様でございました
いいとこをみんな景勝に持ってかれて若干不満な変態武芸です

メンバー揃えば毎週攻略できそうな感じですよね
迷子とペンギンの精鋭でいくべ!

Re: タイトルなし

> 赤城さん

お疲れ様でした^^

最後に勝ててよかったです^^

箱がいいので毎週いければいいですね^^

できれば旗はできれば違うかたに^^;
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
