--------

スポンサーサイト

2012-01-03

関ヶ原箱寄生と一門の紹介

1月2日、お正月なので那古野でまったりーとしようと思ったら、一門のみんなで別の一門さんの関ヶ原攻略のお手伝いに^^

東条家からは私、仏門僧・美知代が参加^^っていっても完全箱寄生モードですが^^;

「夏草の試練」「羽柴結城少将」「美しき試練」を2徒党で攻略していたみたいです^^

しばらくぼーっとしていたら3つとも無事に達成^^箱を3つ頂きました^^

神秘石は知力と腕力と器用^^;

欲しかった生産用の器用神秘がでて大満足です^^



さて、東条家の所属する「桜組迷子隊」はベテランさんと初心者さんの多い一門^^

主な活動時間は夜9時ー12時くらいかな?とくに厳しい決めごともなく、みんなのびのびまったりやっています。

現在の筆頭は「赤城の独り言」で有名な赤城一刀さん。

無印時代からの古参の方で武芸一筋の侍さん。

反射結界をおそれずにガンガン攻める姿は武芸の鑑^^

そんな彼の趣味はひとさらい・・じゃなくて新参者のスカウト^^

織田家に士官してくる新参者をどんどん一門に誘ってきます。

まだ一門に入っていない萌黄の新参者のあなた^^

織田家じゃなくても「迷子隊」は歓迎しますので、ぜひ一度、那古野の迷子隊を訪ねてくださいね^^

、と一門の宣伝をしつつ^^;本日はこれにて^^;

ありがとうございました^^

                                     仏門僧・東条美智代
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り!

こんばんは^^さっそくのぞきに来ました
一番乗りかしら?w
人さらい言う名のスカウトも慣れてきました
反射に突っ込むのは武芸の宿命です^^;

東条さんもブロガーですね^^
勝手にリンクさせていただきます(^_^;)
更新楽しみにしていますね^^

Re: 一番乗り!

>赤城さん

訪問ありがとうございます^^

私の方からもリンクさせていただきました。

まだまだ未熟者ですのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
