--------

スポンサーサイト

2012-01-15

今川の鍋島に大苦戦^^;

こんばんは^^仏門僧の美知代です。

今日は瓦が大友野戦1だったので一門で行ってきました。

軍学の静華と陰陽道さん、暗殺さん、仙論さん、刀さん、陣さんで行きました。

野戦1くらい楽勝だろうと気楽にいったのですが、最後の鍋島で大苦戦><

一番の原因は私の回復量不足でしたね^^;

全体術とか呪いとか地勢が重なって後手後手に・・・

鍛冶さんが落ちて蘇生してる間に静華も落ちて・・・

詠唱消されたあとに陣さんも落ちて・・・

なんとか撃破して新人さんに達磨プレゼントできてよかった^^;

もっと実力を付けないといけないなぁと反省した1日でした。


                                               美知代




にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
