--------

スポンサーサイト

2012-01-17

合戦で楽々検分貯め

こんばんはー^^

今週の萌黄織田家は合戦が2か所発生していたのですが、そのうち長島城は敵が放棄したため検分貯め放題^^

合戦嫌いな東条家にはめずらしく私(軍)と美知代(仏)が2日連続で参戦しました。

と、いっても一門の西さんの後ろにひょこひょこ付いていっただけですが・・・

西さんの殺陣の天槍や全体術連打で敵NPCを一掃。1時間かからずに検分1000貯めれました。

私は活殺自在で敵の妨害役だったのですが何回か「効果が無かった」の文字が・・・

戦場がしーんと静まりかえり精神的にきつい・・・皆様温かい目で見守って下さい^^;


帰ってみたら知力付与していた弓が壊れていた、これが原因か!!

武器を買い替えようかな?無難な槍にもどすか・・軍学らしく軍配にするか・・でも弓も捨てがたい・・

たぶん1か月くらい迷うんだろうなー・・で、結局買い替えない気がする・・

色々考えるのが楽しいんですよね^^


                                                   静華



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
