--------

スポンサーサイト

2012-01-25

やりたいことはいっぱいあるけれど

1月24日、今日は一門の人と九州瓦・竜造寺野戦1に静華(軍学)と承四郎(刀)の盾コンビで行ってきました。

赤城さん(武芸)と新人の仙論さんと蒼さん(演舞)に詠唱と回復さんは野良で募集^^

沖は途中の小船がいいですよねー^^戦闘で疲れた体が癒されます^^

ボスは鉄砲侍の島津家久さん。

敵の生命を均等に減らさないと「薩摩釣り野伏せ」で暴れまわります。

今回は順調に敵を削っていき無事に撃破^^

九州のボスは特殊な条件があるから楽しいですよね^^

私は途中で「額抜き」を喰らってランダム状態になってしまい活躍できませんでした・・
(自制心も討伐指揮もいれてたのに;;)



那古野に帰ったら千秋さんが来たので楽しくおしゃべり^^

【合同企画】で信長の好きな所を色々考えたけど、このまったりした雰囲気で会話だけでも楽しめるところもいいですよね。

pt狩りとか生産ノックとか紋・腰袋の育成とか絵巻埋めとかやるべきことはいっぱいあるけど、無理に全部やらなくてもいいよね。

自分の好きな事を自分のペースで少しづつ楽しめば・・・やるべき事なんて何一つないんですよね・・・

少し前まではpt行かなきゃ、評定やらなきゃ、生産しなきゃって何かに追われる様にやってたけど、今は自分のペースでまったりやってます。

やりたい事をこつこつと、これが私の生きる道^^


                                            東条静華



▽このボタンを押してまったりいきましょう^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
