--------

スポンサーサイト

2012-02-08

能学傾奇の昇進試験

ふと気づいたら、私、身分が与力のままでした^^;

なので寄り合いで昇進試験を受けて走りまわってきました。

なんか堺の街をあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・

なんかRPGって感じのクエストでしたね^^

たまにはこういうクエストやるのもいいかも。

無事達成して侍大将になりました。


せっかくなので一気に身分を上げてしまおうと思い、僧とおんもで作った絹を大量納入。

目付の昇進試験も発生させました。

これもやっぱり堺の街をあっちにうろうろ、こっちにうろうろ・・・

なぜか大和の柳生屋敷にも行かされて・・・

罪も無い柳生の若者の服を強奪・・・

で、その服で変装して屋敷に侵入して泥棒・・・

これでいいのか?昇進試験・・・

無事に目付になりました^^



でもRPGの主人公ってやっぱりパシリだよねww



                                               詩織


▽目指せ家老!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
