--------

スポンサーサイト

2012-02-09

瓦利用で根の国突破!

今日は一門の人が瓦で黒雷に行きたいと言ってきたので根の国に行ってきました。

目標が黒雷という事は根の国に直接入れないので自力で黄泉比良坂を突破しないといけません。

市で隠形薬と目薬を大量に買って、いざ右京へ^^



前回は間違えて改じゃない隠形薬を買ってしまったので今回はちゃんと隠形薬・改を買いました。

改じゃないと霊視もちのNに見破られますからね^^;

久しぶりに薬で隠れながらのダンジョン突破。

昔、初めて薬で突破したのは四神の地獄谷だったかな?

薬の仕様が理解できずに時間切れで絡まれまくってトラウマに・・・

30秒って長い様で短いよね・・・



今回は特に事故も無く突破^^途中で1回絡まれたけど逃げれました^^;

根の国に着いたので足りない職を募集することに。

一門からは武芸の赤城さん、仙論の神尾さん、能学の私と神通の黒助おじいちゃんが参加。

盾2アタ1で募集したら速攻で埋まったwwお断りした方ごめんなさい

刀鍛冶さんと陰陽道さん、武士さんが来てくれました。

てか党首するの久し振りだ^^;事故が起きませんように・・・



予定としては黒雷>伏雷>火雷の3戦。

アタックが武芸と陰陽師2なので結界破りがいない・・・赤城さんにがんばって貰おう^^;

根の国は敵の技能がいやらしいですね、全体痺れとか痛い術とか・・・

そんなに強くはないけどちょっと手こずりました^^;



どうやらお手伝いの方も対象だったみたいで武功が3人×10×3戦で90も入った。

イザクエは凶変行くために必須なので突破したい人が多いのかな?

帯や狩りでいまだに人気がありますからね凶変は・・・

武功欲しい人はこまめに突破ツアーを手伝ってみてはどうでしょうか?



終わってから気がついたけど・・・私、狩り用の腕力装備だった・・・


                                               詩織


▽次はイザナミ宮だ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます^^

まとまりのないブログですがこれからもよろしくです^^

機会があればご一緒しましょう^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
