--------

スポンサーサイト

2012-02-10

この前の箱開けイベントって・・・

こんばんは^^最近寒くなってきて風邪がはやってますね。

私もちょっと熱があるみたいで今日はまったりしようっと・・・



なんとなく久しぶりに毎日クエの通常瓦で裏堺にいってきました。

最近、行くとしても特務依頼ばかりで通常依頼にいってなかったのです。

2アカでいくのも操作が大変なので詩織1人で行ってきました。



「お邪魔しますー」とか久しぶりにつかった^^;

以外に人がいてびっくり、結構高レベルの人もいましたね・・・

やっぱり毎日行ったほうがいいのかなぁ?

でも、毎日行くのは大変・・・うーん・・・



ところで、新章では人数の少ない特化を中心にテコ入れがあるらしいのですが・・・

もしかして箱開けイベントで人数を数えてた?ってなると、また変なところで不満がでそう。。

普段使わないようなキャラで箱開けさせて稼働数が+1されたら大変ですよね。

ちゃんと実情にあった調整をしてほしいものです。





                                               詩織


▽新章に期待している方はこちらへ^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
