--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-05

中級クエストを終えて途方にくれている方への助言

仮想戦国世界の新参者の方々への助言をするために筆を取りました、神通薬師・黒助で御座います<^^>

今回の対象は中級クエストが終わり、案内役に見放されて途方にくれている方へ・・・



勢力に仕官してから貴方の成長を献身的にサポートしてくれていた案内役さん。

最後の中級クエスト「翁の試練」の達成を報告したら、案内役さんはその後の指示をしなくなります。
(続・中級クエとしてだいぶ乱暴な案内はしてくれますが・・)

もう貴方は一人前なんだから自由にしなさいということですね。

しかし、いきなり自由にしろと言われても困りますよね。



おそらく、貴方のレベルは50前後・・・装備もいまだに紋入り装備・・特化目録も4を修得中で上級目録もまだまだ・・

その状態ではできる事も少ないし、行ける場所も限られてしまう。

なので、取りあえず育成に励みましょう、目標はレベル55で特化目録4と上級目録5の皆伝。(最終的には全目録皆伝ですが・・)

上級目録は1・3・5は各寄り合いで貰えます。2・4は合戦場で入手できますが、楽市で売っている事があります。それでも無ければ勢力会話で人に頼んで譲ってもらいましょう。



毎日、藤岡屋さんの瓦版に行きましょう。レベル30の通常瓦と生産瓦で勲札を貯めて下さい。

600ptで上級目録6と交換できますし、錬輝の装備と交換してもいいでしょう。(装備については後日また説明致します)

生産目録はすこしづつでもいいので修得していきましょう。後の金策で役にたちます。



毎週の評定クエストも忘れてはいけません。内政だけでもすべてやりましょう。ここで貰える領国銀は大事にとっておきましょう。50ptで特化目録6と交換できます。



育成が苦手な人にとっては苦難の道でしょう、しかし、その先にはきっと素晴らしい未来がまっているはず。

すこしづつでいいので、前に進みましょう。

古参の方々はあなたの成長を楽しみにまっているはずです。



                               神通薬師・東条黒助



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。