--------

スポンサーサイト

2012-02-29

極楽と九死が修正

こんばんは^^今日はメンテでしたね。

夜にインしようと思ったらバージョンアップに手間取ってしまいました^^;

どんな修正がきたのかな?と公式を覗いてみたら・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

!!!

極楽と九死の修正が・・・

やっぱり極楽戦法は運営の想定外の戦法だったようで・・

極楽浄土をかけるとすべての標的固定状態が解除されるようです。

なので鎧鍛冶がいくら陽動でつっても極楽かけたら無効ということですかね^^;

もしかしたら敵の一点突破を解除できるのでしょうか?

実際にやってみないとわかりませんね・・・

九死一生の謡は効果時間減少です。

実際にどれだけ減るかはわかりませんが・・・1分とかになったらどうしようww



あとは耐性低下に関する修正もありましたね。

既存の技能の耐性低下を10-15%まで引き下げるみたいです。

僧兵・密教・神典・古神には耐性低下状態を追加だとか・・

なぜか忍法だけ最大で30%低下させる事ができるようになるみたいです。



あと刀鍛冶の憤怒威圧も弱体。

防御力上昇効果を抑制みたいですね。

逆に鎧鍛冶の百錬成鋼は青△がレベル2になるみたいです。


あとは気合ダメージの調整として・・

武芸の剣風斬と乾坤一擲、演舞の飛槍放鷹を準備動作にあてると気合被害が増えるそうで・・



あとは今現在だれも貰っていないであろう俸禄が貫から領国銀に変更になるそうです。

最後に雑賀衆と伊賀忍の家紋が変更になりました。



うーん、新章の新技能情報を期待していたら思わぬところで修正がww

こんごどうなることやらww



                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
