--------

スポンサーサイト

2012-03-02

公式に新技能情報

こんばんは^^

鳳凰の章まであと・・・5日ですね^^

公式にもやっと新技能の情報がきました^^大半は既出の情報でしたがww

それとは別に「4gamer.net」にも同じような情報がでてましたが一部別の情報が載ってました^^

以下、いつもどおり感想を・・・



まずは軍学から^^

公式には「以逸待労の計」・・自身への標的度に応じて沈黙などの呪詛成功率が上昇。

4gamerには「【奥義】神機妙算」・・・自身の付与を味方にコピー。

既出の「堅忍不抜・改」と「扇情挑発」とあわしてすべて出揃いました^^

堅忍と挑発の追加で盾職街道一直線かと思いきや、サポート技能もちゃんときました^^

標的度ためて沈黙や知略縦横で呪詛付けサポート。

コピーした至りを奥義で武士へコピーと幅広い活躍ができそうです^^

運営の狙い>回復2構成も気になるけど、盾3構成もまだまだ健在か?



仏門の致死ダメージを1度だけ防ぐ結界は自動発動技能だそうです。

極楽の代わりにはならないですよね^^;



雅楽の「継続の唄・弐」は4gamerによれば付与時間延長+一定時間のレベル2付与化だそうです。

めちゃくちゃ便利じゃないですか?

詠唱の白△もレベル2にできるのかな?



陰陽道の「比和法」は属性値が敵を大幅に凌駕している場合に与ダメージ上昇。

神通と組んで属性値あげてもらったらいいのかな?


術忍の【奥義】風牙の術・・優秀な忍犬を呼んで自動で戦わせるそうですww



きになるのは鎧鍛冶。

先日「百錬成鋼」のレベル2付与化が修正ありましたよね。

「磐石の至り」は至り+被ダメージ回数による蓄積値増加。

【奥義】堅牢堅固は敵全体の注意を引き蓄積値の2倍の防御力を自身に付与します。

やっと蓄積状態を活用する道が開けてきたみたいです。

これで百錬の演出が4秒になれば完璧なのですが・・・



そして殺陣の新奥義は味方1人の力を借り敵単体に強力な無属性術。

おそらく味方指定型の自動競演?

でも、無属性術ってことは知力依存なのかな^^;

知人の殺陣様は腕力振りが多いのですが・・・


そして注目の能学の新技能は!!

蝮避けの謡・・継続ダメージ無効の地勢。

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

なんか地味だww

残りの新技能に期待ですww



                                     詩織



▽その他のブロガーさんの情報はこちらから
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
