--------

スポンサーサイト

2012-03-03

やりたいことが多すぎる

こんばんは^^

鳳凰の章まであと4日^^年越しのカウントダウンみたいになってきました。

6日は丸一日インできないので実際インできるのは後2日ですね。



さて、私がブログを始めて2ヶ月が経ちました。

なにしろ始めての事なのでなかなか上手く文章が書けなかったり、勉強不足だったりで大変でした。

さらに鳳凰の章までにやろうと思ってできなかった事もやまほどあります。

もっと初心者の方が読んで為になる記事を書いたりもしたいのですが・・・

何しろ私自身が未熟者なのでなかなか進まないですww

1日が168時間くらいあったらいいのになー



鳳凰の章が始まったら新技能の感想や家臣団の記事なんかも書きたいですしねー

なにより実際にインして遊びたいですし・・

うーん、こんな記事かいてる暇があったらもっとまともな事を書けと叱責されそうですが;;

なかなか思うようにいかないな、と思いました^^;


                                         東条静華


▽もっとまともな記事を書いているブログはこちらから
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
