--------


2012-03-06

鳳凰の章前夜にできる事

こんばんはー^^

今日は鳳凰の章前夜ということで朝から1日メンテでインできません。

でも鳳凰の章のクライアントパッチが事前に配布されているのでアップデートしておくことをお勧めします。

いつもはメンテ終わってからゲーム起動>アップデート>更新に時間がかかる・・だったので・・・

メンテ明けはみんなが一斉にダウンロードするから時間かかるんですよね^^;

なんで今回の運営の措置はいいですね^^

アップデートの方法は簡単です。普通にゲームを起動するだけ^^

これで自動的に鳳凰の章を起動できる状態になります。

もちろんアカウントのアップグレードは別に必要です^^;公式サイトからチケットのアップグレードも行ってください。

プレミアムBoxを買った人は届くまでアカウントのアップグレードができませんが・・

公式で買った人はもう届いているらしいですね^^アマゾンも今日発送されたそうです^^



クライアントのアップグレードが終わればゲーム起動画面に「鳳凰の章」の文字がかっこよく表示されます。

起動画面のメニューも少し変わって公式サイトに直接いけるようになりました^^

(今まで直接いけなかったほうが不思議なのですがww)

しかし当然メンテ中なのでインすることはできません。

ワールド選択画面で各サーバーに接続不可と表示されています。


しかしクレジットは鳳凰の章バージョンを見ることができます^^

秀吉やねね?のグラフィックに続いて各職のグラフィックも・・・

なかには見慣れない装備をつけたグラフィックもあったので今後追加される生産品か改装具か・・

あー明日が待ち遠しい^^


さすがに丸1日もメンテに費やしたらメンテ時間延長とかはないですよね・・・

明日の10時に無事にインできる事を願っています。と言っても私は10時にはインできませんww

誰かは言いませんが、私の知人には明日有給をとった人もいるそうで^^;

やっぱりみんな期待度無限大なのですね^^(今だけ?)


さて鳳凰の章が始まるにあたり新しく始める方や復帰を考えている方も多いのではないでしょうか?

新参者や帰参者が早く信onの世界に馴染めるように、拙い文章ではありますがこれからも頑張ってブログを書いて行きたいと思います。

古参の方々、駄文中に勘違いや間違い等が多々あると思いますがご指摘のほど宜しくお願い致します^^

それでは、みなさま^^鳳凰の章でお会いしましょう^^

                                    


                                    東条家一同

▽インできないのでブログで盛り上げていきましょう^^
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
