--------

スポンサーサイト

2012-03-07

鳳凰の章をやってみた^^新技能と秀吉戦記編

さて、城下町・家臣ができたので次は気になる新技能^^

目録は特化は藤岡屋伝助から600PTで購入、上級は寄り合い所にあるみたい^^

早速、伝助さんにもらって・・・・間違えたww

特化之目録貰ってた;;正解は「鳳凰之目録」です^^;

で、柳生のおじさんに貰った鳳凰の技能箱を使って一気に3つ修得^^

軍学の新技能>堅忍不抜・改は堅忍不抜をしつつコピー元に白付与でした。自分じゃなかった^^;

扇情挑発の気になるモーションですが・・・・

早速、秀吉戦記で試しました^^

えっと。。・・・・・?

言葉ではうまく表現できないですが・・・いわゆる悩殺ポーズ・・・恥ずかしいww

けど釣れたら黄色△がつくので嬉しいですね。

一所に居た人からは欲情挑発とか言われましたww


秀吉戦記は噂の巻き込まれ戦闘^^

敵は黄色Nばかりだと安心しているといきなり戦闘がはじまります。

敵も1体の雑魚から3体5体の手ごたえのある敵や7体構成の強敵まで様々^^

うっかり7体とか叩いても味方3人とか・・・

結構厳しい状況もありますね^^;

まわりのPの人数をよく見て叩かないと^^;


秀吉戦記の雑魚狩りはかわら版と同じ加算方式(味方と敵の合計÷2?)みたいなので、どんどん救援だしたほうがいいのかな?

武芸さんや暗殺さんの新技能がかっこいいですねー

鉄砲さんもモグラよりもいい感じのモーションでした^^

おんもさんもエフェクトが豪華になってましたね^^

新技能見るだけで楽しい^^



能学の新技能「不協和音」は任意3体痺れ。

効果は知力依存?なのかな?

準備中の敵にあてても痺れないことがあったので使い道に悩みますね^^;

サポートの手の空いたときに位しか使えないかな?

とりあえずウェイトが4つ減らせるみたいなので覚醒がんばりますか^^;

共通技能の絶縁ーは新しい特殊効果アイコンが付きましたね。

でも解除する技能がないような・・・効果時間も調べないと・・・

でもこれ敵が多用してきたら能学の出番ないような・・・

どうか敵には実装されていませんように・・・


あと、関係ないのですが・・勢力会話が鯖合同になってました^^;

おかげでログが流れる流れる・・・

無理に勢力会話まで統合する必要なかったような気がしますけど・・・


結構やることが多くて大変そうです・・

あとは細かい修正も色々きてるみたいですが・・・

つかれたのでいったん休憩^^;

また夜にでもインしますか^^


                                     詩織


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
