--------


2012-03-08

週刊かわら版を受けてみた

メンテ中で暇なのでブログを書いてます・・・静華です。



鳳凰の章になって変更点がたくさんあってブログでは書ききれないので困ってます。

全部書く必要も無いんですけどね^^;



で、お題の週刊かわら版。これは藤岡屋伝助さんから受けれます。

内容は新星の章でみなさんがやっていたPT狩りの受付?

通常依頼はいままでの独眼竜の5つのダンジョン

・鬼門比叡山
・松島
・人取橋
・小田原城
・関ヶ原の陣

に加え、凶神の迷宮と秀吉戦記の桶狭間の戦いを加えた7つの項目があります。

これらの場所でいままでどおり3000PTの狩りができますよってことらしいです。

受付・報告がすべて伝助さんになったので楽になったのかな?

依頼を受ければ早馬で松島に送ってくれて帰還の笛まで貰えます^^;

いままでの早馬代を返せって感じですね^^;


報酬の覚醒は独眼竜の覚醒から乱世の覚醒へと代わり、対象ダンジョンでなくともレベル40以上の敵で消化できるみたいです。



ちなみに新星でためたPTの報告だけは大黒様にお願いしてください^^;



桶狭間は家臣の育成にも必要なのでPT狩りと兼用できるのはうれしいですね^^

早速週刊かわらを受けて桶狭間に行ってきたのですが・・・

思ったほどPTが貯まらないww

2時間くらいやって2000ちょっと・・・PTだけ貯めるのであれば今まで通りの方法が早そうですww

確認しわすれたけどたぶん上限は3か所かな?

やることが多すぎて情報が集めきれなくてすみません;;



あと特務依頼として対象のダンジョンの特定の敵を一定数倒せ!ってのもありましたね。

見た感じ試練のボスばかりだったので関ヶ原箱ツアーとかやる人にいいのかな?

さすがに同じ敵はカウントされないと思いますけどね^^;




あーまだメンテ中だ・・どうしようww

                                               詩織



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
