--------

スポンサーサイト

2012-03-12

鳳凰

こんにちはー^^

今日はめずらしく昼に更新します^^昨晩できなかったので^^;



みなさん、鳳凰の章は楽しんでますか?

新技能に新ダンジョン、城下町に家臣団と色々と実装されてますね^^

私もやりたい事が多くて何からしたらいいのか・・・

とりあえず、城下町と家臣団を優先でやっていこうかなと思ったり^^;



さて、いつのまにか実装されていた共晶効果・七。

すでに市で生命・七がでまわってますね。

さすがにまだ値段が高いので貧乏人の私には手が出ません;;

自分で作ってもいいけどちょっと自信がないなぁ・・・

材料の「夏姫凰晶」は領国市で銀150枚と交換で貰える「拝領之豪華目録」から出るみたいです。

「拝領之豪華目録」の中身は夏姫凰晶の他に格式帳や魔輝晶・艶輝晶などなど・・

運がよければ青金剛石や黒金剛石も入っているのだとか・・・

これはおいしい!ということで東条家でまだ大名感状が未交換のキャラで領国銀を貰い、大量に豪華目録をゲット^^

20個くらい開けたかな?情報通り青も黒も出てきました^^

確率は10分の1くらいかな?青が2個、黒が2個出てきました^^

でも今はプレミアムBOXのおかげで黒金剛石は値下がり中・・・萌黄では4万まで落ちてる・・

青は1万きってるし・・・

ちなみに夏姫凰晶は4000貫位・・売ろうか使うか考え中・・・

まだ大名感状交換していない人は「拝領之豪華目録」を開けてみてはいかがです?



あと、家臣(侍)がレベル30になりました^^

行動設定数が10→15に増えて、より詳細な設定が可能になりました。

属性付与(呪詛)もレベル1か2で判断できるようになったり、標的固定の項目にもランダム化状態が追加。

結界の種類も反射結界・無敵結界・不死結界の区別できるように・・

最大生命力増減・行動不能耐性・術結界・呪詛耐性・物理耐性・術耐性の項目も追加。

あとは地勢・四象・時間の項目も追加。

戦闘開始後何秒後・・で設定できますね。

かなり細かく設定できるようですが、だいぶ大変かも・・・

私の家臣は陣形を4つもたせて開幕鼓舞役です。あとは黙って待機ww

ちなみに侍・忍者とも全体看破を覚えます。あれって上級目録のはずだったのですが^^;

あと忍者は懐剣2刀流できますね。武器が弱いのであまり意味はないかもですが^^;



週刊かわら版で松島に無料でいけるようになったので便利になりましたね。

那古野は市が遠いので松島の市に行ったほうが楽ですね。

私はよくお金を忘れるので両替が近くて嬉しいです^^;



城下町に見世物小屋と宿屋を建てました^^

実際に利用できなくてちょっと残念wwなにかイベントとか起これば楽しいのですが・・・

城とも申請して頂いた方、どうもありがとうございます^^

時間を見つけて遊びにいかせて頂きます^^

「東条見聞録」は2つあるのですが、なぜか上にあるほうが人気^^;

両方私の城下町ですので下にも遊びにきてください^^下には噂の「訓練所・参」と「土俵」があります。



侍の昇進試験が目付への昇進試験が変更になってました。

合戦でまげ30個から手柄500に変更だそうです。

前の条件でも達成可能らしいですが・・・?

あとまげ1個だったのに天下分け目ではまげがでないという罠ww

今週も合戦ないし・・昇進は当分お預けです;;





                            静華


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全体看破・弐は上級心得技能ですが、
壱は基本目録ですね。
今のところ、戦闘なら侍が便利ですよね。

>すがり様

あ、勘違いしてました、お恥ずかしい^^;

ご指摘感謝です^^

初めまして!

初めまして!城下町発見したので申請しちゃいました!

よろしかったら城ともお願い致します♪

>イトイト様
申請ありがとうございます。
発展途上の城下町ですがゆっくりしていって下さい^^
プロフィール

東条見聞録

Author:東条見聞録
信長の野望online
 萌黄織田家所属
  東条静華(軍)
  城下町「東条見聞録」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
